人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イル・ディーボ日本追加公演に行ってきました
イル・ディーボ日本追加公演に行ってきました。
1月のチケットが手に入らず残念に思っていたところ、追加公演が決まり、
ネットで、はらはらしながらやっとの思いで手に入れた2月5日のチケットです。
今か今かと、CDやDVDを見ながらこの日の来るのを待っていました。
1時間前に国際フォーラムの会場に到着、グッズの販売コーナーを見たり、お茶を飲んだりしながら開演を待ちかねていたら少々遅れてやっとオープニング!
やはり名前の由来の通りのパフォーマンス、CDやDVDにない迫力で圧倒されてしまった。
繊細なテノールの歌声、迫力の高音、魂がよさぶられるようなセクシーなバリトン、イケメン4人組は、会場の正装の紳士淑女たちの心をあっという間にとりこにしてしまった。
ひさびさに、オペラとポップスのえもいわれぬ音の海に浸ってとてもいい気持ちになりました。
また、いつかこの魅力的なイケメン4人に会える日を楽しみに・・・・・・
by sweet46 | 2007-02-06 14:05