カテゴリ:日記( 9 )
2015年もあと少し、1年間ありがとうございました。
昭和63年に開業して以来、さいたま市で、たくさんのお客様や、業者様方に支えられてまいりました。
今後とも相変わらずよろしくお願い申し上げます。

スイートホームの不動産情報
f0081611_1021168.jpg

[PR]
by sweet46 | 2015-12-03 10:21 | 日記
暑さ寒さも彼岸まで
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、やっと朝晩涼しくなりました。
これから一雨ごとにもっと涼しくなるでしょうね。
不動産購入にもいい季節ですね。
町にも売り出しの広告が目に付くようになりました。
物件も売れてきたようで、成約している物件が多くなっています。
社有物件もおかげさまですべて成約しました。
また新たな気持ちで、がんばっていこうと思っています。
不動産がなかなか売れないでお困りのかた、お気軽にご相談ください。
f0081611_10142984.jpg

[PR]
by sweet46 | 2012-09-23 10:15 | 日記
7月のお盆
7月にお盆があるので、少し早い夏休みをいただいて、お墓参りに行ってきました。
花火大会があったので、妹と絶景ポイントで、言ってきました。港の埠頭で、岸壁に座ってみる花火は、真正面で、迫力がありました。周りでは、バーベキューやジンギスカンを囲んで、家族ずれや、友人仲間たちのグループでにぎわっていました。

スイートホームの売買情報
スイートホームの賃貸情報
スイートホーム売主の新築物件(仲介手数料無)
f0081611_11292628.jpg
f0081611_1130746.jpg
f0081611_11301873.jpg

[PR]
by sweet46 | 2012-07-24 11:30 | 日記
今日は母の日
今日は母の日

もう他界して暫くたってしまいましたが、いつもそばにいてくる気がしています。
前日、フラワーアレンジメント教室で、造った花です。
今日はとてもお天気がいいので、そちらから見えるでしょうか?
f0081611_13592988.jpg

[PR]
by sweet46 | 2012-05-13 14:00 | 日記
東北関東大震災
東北関東大震災

このたびの大災害にあわれた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

私どもは、一日も早く皆様が日常を取り戻せますよう、役に立てることは精一杯させていただきます。

どうぞ、必ず希望はありますから、待っていてください。

有限会社 スイートホーム 一同
[PR]
by sweet46 | 2011-03-17 09:55 | 日記
春の嵐はいつまで続く?
4月のお花見を楽しみにしていたのに、寒い日やら、雨の日やら、ゆったりとお花見を楽しむことができなかった。桜も今年はみんなに喜んでもらう機会が季節の思いがけない嵐のために、残念なことになってしまいましたね。
今度は、母の日によいお天気が来ればいいのですが・・・
[PR]
by sweet46 | 2010-04-15 18:57 | 日記
連休にディズニーシーに行ってきました。
9月23日に3年ぶりのディズニーシーを楽しんできました。
f0081611_13144831.jpg

[PR]
by sweet46 | 2009-09-29 13:15 | 日記
今年最後の新年会
昨日浦和東武ホテルで、銀行の顧客が集まった会の新年会があった。
夕方5時から、銀行の中間決算が好調だったとのの説明から始まり、落語の講演会、マジックショー、懇親会と午後8時までの時間であったが、他業種の方とお話しする機会が少ない私にとっては、新鮮な感じであった。
ただ、どの業種でも実感としての景気回復感は無いらしく、まだまだ厳しい見解を吐露している社長さんが多かった。それに付随して、銀行の支援の大切さを強調しておられた。
私ども不動産業界も、銀行の融資が、仕事の大きさのバロメータであるが、都心の一部のミニバブルの影響からか、一般ユーザーの住宅ローンは別として、我々の業界への融資については、銀行の財布の紐は、硬くなりつつあるようである。
金利上昇、消費税アップを視野に入れて、今後の動向を見極めたい。

スイートホームは新入学、新就職でのお部屋探しを応援します!
さいたまの賃貸情報はこちらへ

卒業式
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています
[PR]
by sweet46 | 2007-02-17 12:01 | 日記
東京タワー
今東京タワーが人気である、小説の影響もあるのかもしれない。
6日の夜、お客様と3人で食事をしに東京タワーに行ってみた。
修学旅行生の団体に、レストランが貸し切となり、やむなく蕎麦屋へ、
あわただしく次の客に席を明け渡し、コーヒーショップへ、
この時期こんなに混んでいるとは思わなかった。甘かった。
でも、ライトアップされた東京今日タワーは、何時になく美しく、
外のクリスマス用のイルミネーションや飾り付けもエキセントリックで、
カップルが、記念撮影したりしていた。
ツリーの下のプレゼント
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
[PR]
by sweet46 | 2006-12-09 16:57 | 日記